ブログ更新通知スタート!!

エクアルのブログが更新されたら、自動的にメールでお知らせ!
これで旬な情報も逃さない!!

新サービス開始!?

↓↓あなたのメールアドレスを入力して「登録する」をクリック↓↓

  • ※もちろん携帯メールアドレスの登録もOK!
  • ※携帯で受信する場合は、当社ドメイン「e-equal.com」を受信許可する設定として下さい
  • ※弊社プライバシーポリシーはコチラ

カテゴリー・一覧

ブログ内検索

2016-02-13

光り者

 

 

 世の中。。。。

 

 

雑誌の記事で何かと、盛り上がってるけど・・・・

 

 

オフィシャルな空間でも・・・

 

 

盛り上がってる。。。

 

 

 

 

 

 

 ありがとう~

 

 

せんてんす すぷりんぐ~~

 

 

 

 

 

 

 ありがとう~~~

 

ゲス な 

 

 

光り者・・・

 

 

私以外 ♪ 私じゃないの~ ♪

 

 

 

 

当たり前!だ・け・ど・・・

 

 

 

この店は、常に何かが有るわ~~

 

S3W5 favori 

 

 

 

コメント (3) | コメントする

2015-09-28

お祝

 

 

土曜日に自分の誕生日会をして頂きました。

 

 

一軒目、スタッフの皆に祝われて~

 

 

 

 

二次会へ・・・

 

何時もの、カラオケ~かと思っていたら・・・

 

 

スタッフの一人が伸二のプロデュース店(favori)に行きたいと言う・・・

 

それなら、断る理由など全く無いので向かう事に・・・

 

何故か・・・自分は最後に入店させられ・・・

 

入ると・・・クラッカーの嵐・・・

 

おめでと~~!!っとの多数の声が・・・

 

そぉ~~~!!サプライズだ!!。。。

 

店はほぼ貸し切ってのようだ・・・

 

中に入ってまわりを見ると・・・

 

妙に、何時もの雰囲気でない・・・

 

あちらこちら至る所に・・・こっぱずかしい~~写真だらけ・・・

 

そ~~っ!!

 

自分の、中学生時代から・・・悪い大人入門編から・・・現在に至るまでの・・・

 

見られたく無い。。。写真だらけ。。。(;一_一)

 

一部だけ・・・載せよう・・・

 

 

 

 

当然!!このような「悪い事を考える大人」は・・・

 

 

決まってるのぉ~~~

 

 

 

 

間違えなく・・・一番手前に写ってる人やん・・・

 

 

しかもお客さんまで・・・のりのりやないのぉ~~

 

 

 

 

 

これっこれっ!!

 

 

この、パネルには・・・

 

 

死ぬほど・・・笑わせられたわ~~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

キンイチさんになってるやないの~~~(笑)

 

 

 

本当に『男』『卍』『ニイニィ~』『チンピラ』『お客さん』『女性の方』そして『スタッフ』と・・・

 

 

本当に心に残る、誕生日会をして頂き・・・

 

ありがとう~~(●^o^●)

 

 

 

プレゼント、大切に致します。。。

 

 

 

 

 

 

 そうそう~~!!

 

 

引退後、初テレビ出演してますで~~!!アプリダウンロードしたら直ぐ見れたで。。。

 

 

でわ。。。。See you~~~(^。^)y-.。o○ 本日は誕生日でした。。。

 

コメント (6) | コメントする

2015-09-09

元気ですか~?!

 

 

 

 

 

 

元気ですよ~(笑)・・・(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

全く変わらず~な・・・伸二さん。。。

 

 

 

2015年9月6日にいきなり25年間の騎手人生に幕を降ろし、カクカクしかしかに度肝旋風を

巻き起こしたね~~(@_@;)

 

だからこそ、よろしいやん!!って自分は勝手に思い感じてますわ~~  

 

 

 LASTは1918勝利!!

 

 

 凄い勝利数でんなぁ~~

 

 

 

翌日の6日は最後の騎乗~7Rへ~~(笑)

 

呑気に・・・はい、それそれっと・・・

 

 

まぁ~~内容は、UMAJINでも、ON THE BITでも、YAHOO~他でもトップニュ~ス

になってたんで皆さん既に知っての事だから、あえて触れませんね。。。

 

 

 さてと・・・

 

 

 

それから~それから~の方が、これまた気になるでしょ~~??

 

 

 

 

『男』と異名が付いてる様に、やはり!!「男』!元気っ!!

 

 

CafeBAR favori をプロデュースして、とっても楽しくしてるねん。。。 笑う

 

 

(札幌市中央区南3条西5丁目14三条美松ビル2F)

(TEL:011-596-9339 要予約)

 

 

あんな人も・・・

 

(伸二と大作と皇成)。。。)^o^(

 

 

こんな人も・・・ 

 

 

 (アンカツさ~~ん)。。。!(^^)!

 

 何より、伸二の話す話題や、毒舌など・・・

 

 

おもろいでぇ~~

 

近くに来たら、寄ったら~~よろしいやん!!

 

って、言ってたで~~ キス

 

 

 

 

あららっ・・・

 

 

真面目にブログってしまった。。。(笑)

 

 

そろそろ・・・

 

 

ここら辺で・・・・

 

 

でわっ・・・

 

 

See~you~~(^。^)y-.。o○

 

コメント (7) | コメントする

2015-08-28

本当にお久しぶりです。

 

 

  安心してください・・・(笑)  

 

 

 

 

 

 

 

元気です。。。

 

 

安心してください・・・

 

 

多少太ってしまった方・・・

 

2名おります。。。(笑)

 

 

でわ・・・ See you~~ (^。^)y-.。o○

 

コメント (11) | コメントする

2014-08-05

あのスーパースターと・・・

 

そうなんです!!

 

 

伸二!

 

から~~の~~

 

伸二!

 

 

 

 

 

まさかのぉ~~サッカー元日本代表選手で、今季コンサドーレに移籍して頂きました!!

 

小野伸二君ですやん~~\(^o^)/

 

 

伸二(男の方~)に伸二(シンディ~)に一度会わせて欲しいな~なんて伸二がカラオケで

90点以上連発で、ご機嫌な時に言ったら、すな(砂川誠君)の誕生日も近いし席作りましょ~

ってな事になり、昨日実現したんですわ~~

 

 

この伸二、プレイスタイルも本人もカッコいい~わぁ~~ キス

 

そう!

 

永遠のナンバー8と言えば・・・「すな」!!

 

 

そして、伸二(シンディ~)44番 4+4=8と、二人の素晴らしい~プレイが楽しみ!!

 

 

それと、かなりのイケメンだが「暴れまくってイッチャって~~っ」と歌いまくるは・・・

もろ、体育会系丸出し、飲んべぇ~!

 

 

39番は、サンキュ~で~す!と少々古めなギャクと自称~シティ~ボ~イなどと言い、

すかさず、伸二(男)に突っ込まれっぱなしの、フォワードはトックン(都倉 賢)!!

 

っと、凄い時間???

 

・・・んっ!!

 

凄い暑苦しい~灼熱の男ども達でした~~(*^^)v

 

 

本当に~~メチャクチャ楽しい~~時間を・・・

 

 

 

 

 

あざ~~~す!!

 

 

以上~~GOLDでした。。。See you~~(^。^)y-.。o○

 

コメント (6) | コメントする